yutakatakamukuのブログ

色んな事が楽しめる🤟

怖い話

ある夜、一人の男性が車で夜道を走っていました。 彼は仕事が遅くなり、疲れていましたが、早く家に帰りたいと思っていました。 彼は車を走らせていると、突然、目の前に人影が現れました。 彼はブレーキを踏もうとしましたが、間に合わず、人影とぶつかってしまいました。 彼は車から降りて、人影を見てみると、それは女性でした。 女性は血まみれになっていて、死んでいました。 彼は恐怖で声も出ませんでした。 彼は車を走らせて、その場から逃げました。 彼は家に帰り、警察に通報しました。 警察は現場に駆けつけたが、女性の身元はわからず、犯人もつかまりませんでした。 彼はその後、その女性のことを思い出しては、恐怖に襲われるようになりました。 彼は夜道を歩くのも怖くなり、一人で外に出ることもなくなりました。 彼は精神科に通院するようになりましたが、症状は改善されませんでした。 彼は最終的に、その恐怖に耐えられず、自殺してしまいました。 彼の死後、彼の周囲の人々は、彼が見た女性は、幽霊だったのではないかと言うようになりました。 彼が見た女性は、なぜ彼の前に現れたのでしょうか? 彼女は何を訴えようとしたのでしょうか? 私たちには、その答えを知る術はありません。