yutakatakamukuのブログ

色んな事が楽しめる🤟

怖い話

ある学校に、ある日突然新しい転校生がやってきました。その子の名前は「青木」といいます。

青木は何かと話すことがなく、いつも無口で人とのコミュニケーションを取ることが苦手でした。しかし、彼女はとても美しく、目が大きく、長い黒髪を持っていました。周りの生徒たちは、青木が不気味だと感じていました。

それから数日後、学校で何かが起こり始めました。青木がいる場所に現れた生徒たちは、次々と消えていくようになりました。疑いの目を向けられた青木は、ある日突然姿を消しました。そして、学校中に青木の残した血の匂いが漂い始めたのです。

先生たちは、警察に連絡をしましたが、青木の行方は分かりませんでした。そして、それからも学校で電気が点灯しているのに、薄暗くて何かが見えるような感覚に陥るようになりました。生徒たちは、青木が今でも学校に潜んでいると思い込んで、今でも学校を避けているとか・・・。

そして、ある夜のこと。学校の教室で勉強をしていた男子生徒が、暗い中で青木の姿を目撃したと警察に通報しました。しかし、警察が駆けつけた時には、もうそこには何もいませんでした。

それから数日たち、学校での不気味な出来事が止まりましたが、本当に青木がいなくなっているわけではないという噂が広まっています。学校に行くのが怖くなってしまった生徒たちは、青木がいつ現れるか分からない場所を避けて、自分たちの命を守るようになりました。