yutakatakamukuのブログ

色んな事が楽しめる🤟

心霊体験

私は大学時代、友人の誘いで心霊スポットに行くことになりました。

その場所は、かつては孤児院として使われていた廃墟でした。私たちは夜の10時ごろにその場所に到着し、懐中電灯を手に入れた後、建物の中に入りました。

最初は暗くて何も見えませんでしたが、私たちが進むにつれ、不気味な雰囲気がどんどん強くなっていきました。建物の中には崩れ落ちた壁や床、壊れたガラスが散乱していましたが、それ以上に不気味だったのは、ひどく汚れていて形の分からないものが床一面に敷き詰められていたことです。

私たちはその場で友人たちと冗談を言い合い、場を盛り上げようとしましたが、不気味さはどんどん増していき、私たちは怖くなってきました。すると、突然、ガラスが割れる音が聞こえ、建物の中が静かになりました。私たちは恐怖に襲われ、すぐに外に逃げようとしましたが、そこで私たちを待っていたものは、ある者にとっては幸運な出来事でしたが、私たちにとってはとても恐ろしいものでした。

私たちは建物の入り口に立ち、外に逃げようとしていた時、壁際に立つ人影が見えました。その人影は黒いローブを着ており、頭部がまったくなかったのです。私たちは驚愕し、怖ってバタバタと逃げ出しました。

その後、私たちはあの場所には二度と行くことがなくなりました。私たちはあの時の恐ろしい体験を忘れることができず、毎夜、そのときの出来事を思い出しては恐怖に襲われていました。