yutakatakamukuのブログ

色んな事が楽しめる🤟

怖い話

ある日、私は一人で夜道を歩いていました。あたりは真っ暗で、人影は見えません。私は少し怖かったのですが、早く家に帰りたかったので、歩き続けました。

しばらく歩いていると、突然、後ろから誰かにつけられている気がしました。私は振り返りましたが、誰もいません。私は、気のせいだろうと思い、歩き続けました。

しかし、しばらくすると、また、後ろから誰かにつけられている気がしました。私はまた、振り返りましたが、誰もいません。私は、怖くなってきました。

私は、走って逃げ始めました。しかし、後ろから誰かが追いかけてきます。私は、必死に走りましたが、追いつかれそうです。

私は、もうダメだと思いました。しかし、その時、目の前に明かりが見えました。私は、その明かりに向かって走りました。

私は、明かりの中に入りました。そして、私は、安全な場所にたどり着きました。私は、ほっとしました。

私は、後ろを振り返りましたが、誰もいません。私は、自分が見たものは、幻覚だったのかと思いました。

しかし、私は、あのとき、後ろから誰かにつけられているのは、確かに感じていました。私は、今でも、あのときのことを思い出すと、怖くなります。