yutakatakamukuのブログ

色んな事が楽しめる🤟

景品交換有り

家で楽しめるギャンブル

美容必見

ラブソング

若くても愛の気持ちは誰にも止められない 君のことを想うと心が踊るような感じ 一緒にいると笑顔が溢れてくるんだ 君がいると全てが輝くんだ君を想いながら書くこの歌 愛が溢れる気持ちを伝えたくて 18歳だから何だって言われようと 君への想いは止められな…

副業は🈁

https://www.infotop.jp/click.php?aid=417740&iid=91362

フリマなら🈁

https://www.infotop.jp/click.php?aid=417740&iid=98553

夢と愛について

夢の中で愛は花開く 心の奥で咲く花のように 甘く優しい香りが広がる夢の中で愛は光る 闇を照らす星のように 不安を和らげる輝きを放つ夢と愛は重なり合う 現実とは異なる世界で 心を満たす美しい幻想現実の中でも愛は芽吹く 夢のように素晴らしい ただそれ…

ダイエット

星について

星よ星よ 夜空を照らして 光を届けて 遠くの心に 希望を与えてくれる 星よ星よ 私の願いを叶えてくれる 星よ星よ いつもそばで見守ってくれる 星よ星よ ありがとうの気持ちを込めて 輝き続けてくれるように 星よ星よ

色んな動画

アニメや映画等色んな動画が見れるから毎日時間泥棒🤣

花と愛について

花の色に恋しさながら 愛は心に咲かせる 儚く美しい花弁 運命の出会いを暗示する赤い花は情熱の火に等しい 燃え盛る思いを募らせる 深紅の花は愛の証 二人の絆を誓い合う証明書青い花は純粋な愛を象徴し 澄んだ空気のような心で ふれあう優しさを受け止め 永…

ポイ活生活

ポイ活とは、ポイントを意識して貯める生活のことです1。ポイントをもらうためにお店や決済を選んだり、ポイントサイトを活用したりします1。以下に、ポイ活のやり方や仕組み、ポイントの種類、メリット・デメリット、リスク、始め方について解説します。ポ…

アドレスを増やす方法

めっちゃ使えるし迷惑メールに対策になる

大人専用ページ

これは満足( ¯﹀¯ ) https://mttag.com/s/XTPaU0zjcAc

出会い専用

これは満足( ¯﹀¯ )

旅行

ファッション

仕事で使える

呪術廻戦の由来

呪術廻戦の由来は、古来より伝わる日本の呪術や民間伝承などが挙げられます。例えば、呪術廻戦に登場する「両面宿儺」は、日本書紀に登場する怪物です。また、呪術廻戦に登場する「百鬼夜行」は、鬼や妖怪が行列を組んで夜に現れるという伝承です。その他に…

ご当地グルメ 大分県

大分県には、とり天、だんご汁、やせうま、豊後牛、りゅうきゅう、地獄蒸し料理、別府プリン、別府冷麺など、多くのご当地グルメがあります。とり天は、大分県のソウルフードです。鶏の胸肉を揚げた料理で、タレをかけていただきます。 だんご汁は、大分県の…

ご当地グルメ 大分県

大分県には、とり天、だんご汁、やせうま、豊後牛、りゅうきゅう、地獄蒸し料理、別府プリン、別府冷麺など、美味しいご当地グルメがたくさんあります。とり天は、鶏肉を衣をつけて揚げた料理です。大分県では、鶏肉の消費量が全国一で、とり天は県民のソウ…

ご当地グルメ 熊本県

熊本県はグルメの宝庫として知られており、数々のご当地グルメがあります。まず、熊本ラーメンは非常に有名で、濃厚な豚骨スープが特徴です。特に地元では"太平燕"と呼ばれる太い麺が人気です。また、最近では熊本ラーメンの具材として、馬肉や馬刺しを使用…

ご当地グルメ 宮崎県

宮崎県のご当地グルメは以下のようなものがあります:1. とりめし:宮崎県の名物で、鶏肉とごはんを混ぜた料理です。地元で採れる新鮮な鶏肉を使用し、特製のタレで味付けされます。2. 南郷焼きチキン:南郷地域で人気のあるチキン料理です。地元で飼育され…

紹介

ご当地グルメ 鹿児島

黒豚は、鹿児島県のブランド豚で、脂身が甘くて柔らかいのが特徴です。しゃぶしゃぶや焼肉、とんかつなど、様々な料理で楽しめます。さつまいもは、鹿児島県の特産品で、甘みが強く、ねっとりとした食感です。焼きいも、いももち、さつまいもケーキなど、様…

色んなテレビ見れます

ご当地グルメ紹介 沖縄

沖縄のソウルフードともいわれる沖縄そばは、細めの麺と透明感のあるスープが特徴です。スープは、豚骨ベースのものや魚介ベースのものなど、お店によってさまざまです。タコライス:タコスの具をライスに載せた料理です。沖縄では、タコライス発祥の店とし…

バイナリー紹介

https://highlow.com/register?a_aid=6477d7d6e06bb

人気の大阪王将は🈁

ゴキちゃん対策